逆に金縛りを楽しもう!!
おはようございます。
タイトルの通り、一時期金縛りにあい過ぎて、急にならなくなった時、少し寂しい気分になった経験のあるMC、GOLBYです。
もちろん、昨日も経験済みっす。
この場を借りて言いたい一言!!
それは…
「金縛りは、ディズニーランド」
ってことです。
何を日中からトチ狂ってんだ?コイツは…
って思った方もいらっしゃるでしょう!
ただ、逆に「分かるわ~」って気持ちの人も居るはず!
つまりね、怖いって思ってるから怖いだけであって、すべてアトラクションなわけですよ。
だって、実際ミッキー先輩とかミニー先輩がリアルに出てきたら、怖いでしょ?
俺は3才くらいの時、地元の区民館に、じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリが来て、皆はしゃいでたけど、よく見ると、めちゃ怖い目をしていて泣いてしまった記憶があります…。
ようは、先入観。
俺は、金縛りが気持ちよくてたまりません。
目をあけたら、今日はどんな珍種が目の前に現れるんだろう…。とか
出てきたのが、かなりエグイものだったとしても、強気に出たら意外ときが弱い奴だったり。
時には調子に乗り過ぎて腕を決められたり、耳元でdisられたりしたこともあったけど…
終わってみれば全て笑い話!
現実じゃない世界に招待されたのに、それを拒否したら、人生の楽しみが減っちゃうぜ!!
ってことです。
まあ、これを読んで実行してくれた人が、エライ被害にあったとしても責任はとれないのが今の現状。
それを何とか出来る存在になれるような存在になれるよう、日々精進するので、応援の方宜しくお願いします!!
さすがに書いてる俺も何を言いたいのか分からなくなって来ましたが…!
まずは今夜から試してみよう!!
合言葉は
「金縛りはディズニーランド」
GOLBY
タイトルの通り、一時期金縛りにあい過ぎて、急にならなくなった時、少し寂しい気分になった経験のあるMC、GOLBYです。
もちろん、昨日も経験済みっす。
この場を借りて言いたい一言!!
それは…
「金縛りは、ディズニーランド」
ってことです。
何を日中からトチ狂ってんだ?コイツは…
って思った方もいらっしゃるでしょう!
ただ、逆に「分かるわ~」って気持ちの人も居るはず!
つまりね、怖いって思ってるから怖いだけであって、すべてアトラクションなわけですよ。
だって、実際ミッキー先輩とかミニー先輩がリアルに出てきたら、怖いでしょ?
俺は3才くらいの時、地元の区民館に、じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリが来て、皆はしゃいでたけど、よく見ると、めちゃ怖い目をしていて泣いてしまった記憶があります…。
ようは、先入観。
俺は、金縛りが気持ちよくてたまりません。
目をあけたら、今日はどんな珍種が目の前に現れるんだろう…。とか
出てきたのが、かなりエグイものだったとしても、強気に出たら意外ときが弱い奴だったり。
時には調子に乗り過ぎて腕を決められたり、耳元でdisられたりしたこともあったけど…
終わってみれば全て笑い話!
現実じゃない世界に招待されたのに、それを拒否したら、人生の楽しみが減っちゃうぜ!!
ってことです。
まあ、これを読んで実行してくれた人が、エライ被害にあったとしても責任はとれないのが今の現状。
それを何とか出来る存在になれるような存在になれるよう、日々精進するので、応援の方宜しくお願いします!!
さすがに書いてる俺も何を言いたいのか分からなくなって来ましたが…!
まずは今夜から試してみよう!!
合言葉は
「金縛りはディズニーランド」
GOLBY