三ツ星BLOG -219ページ目

今からコレ‼

昨日はDEVELOP @町田VOXでDJでした‼
PLAY前に@VOX前のROUND1で、、






やりました‼
photo:01



初球でイベントタイムになって渾身のビッグバンアタックでストライク出しました‼笑

1ゲームだけやって、@VOXへ。

結構、良い感じに酔っ払って楽しかったです‼町田にDJしに行くのは超久しぶりだったけど、普段、雰囲気違うとこでやると、勉強なりました。


そんな感じで、これからSUPA STAR @渋谷PLUGでTRINITYでーす!
photo:02



宜しくです‼

DJ AKKI




iPhoneからの投稿