三ツ星BLOG -217ページ目

LOTUS@HARLEM

昨夜はお馴染みの、非現実的パーティー!!





LOTUS@HARLEMでした~。







いつもは、ビッグパーティーの中に、どこかアットホームを感じさせる…





地域でいえば築地のようなイベントなんですが…。






今夜は、ホームタウンVUENOS TOKYOではなく…。









テリー伊藤氏もびつくりのHARLEMでのLOTUSでした。






三ツ星BLOG border=
三ツ星BLOG border=









ライブもバッチリ、反応もバッチリ、終わった後のリスペクトもバッチリ!!











でも…。










疲れた~…。










このまま、小鳥のさえずりが激しくなって起きちゃうまで寝てたいのですが…









GOLBY…











朝から仕事。。。












こんな朝は、バタンQさせてくださいな!!














また、詳しくKAPPERかAKKIが書きますよ~(笑)













でもこれだけは言っとくぜ。











忙しい中、遊びに来てくれた皆…




家から応援してくれた皆さん!!












マジ感謝してます!!









BIG UP







GOLBY






三ツ星BLOG border=