SUMMER BREEZE
まだまだ暑いっすね。Tシャツの下に着てるタンクトップが汗で絞れる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
DJ AKKIです。
皆さんは夏らしい事ってしましたか?!
俺は丁度、2週間位前にBACK GROUNDと言うイベントのメンバーで行って来ました!
@江の島
普段、強度のインドアな僕にも夏のサンシャインは温かく迎えてくれました。
リフレッシュも出来たし、海は見てるだけでも、パワーもらえますよね。
まだ行けてない人はクラゲ出現する前に海へ急げ!!
因みに、今週の金曜はPOP CORN @藤沢F.A.P.
見ての通り、LIVEにTRINITY、DJにWATAYOSHIと、、
DAZZLING BOX祭です。
呼んでくれたDJ SOO君、関係者の方々、ありがとうございます。
大花火打ち上げます!
かーらーのー
そのまま皆で@江ノ島行きますよ!!
POP CORN CREWが江ノ島接待してくれるみたいです!
楽しみ過ぎる!!
なーのーでー
金曜は水着とGOOD VIBES持参でPOP CORN @藤沢F.A.P.から遊びましょ!!
今日はWATAYOSHIと渋谷集合で焼肉喰って@HARLEM、@NEO行って来ました!!
金曜の為にスタミナ付けて来たんで是非遊びに来て下さいね!!
ではー
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
DJ AKKIです。
皆さんは夏らしい事ってしましたか?!
俺は丁度、2週間位前にBACK GROUNDと言うイベントのメンバーで行って来ました!
@江の島
普段、強度のインドアな僕にも夏のサンシャインは温かく迎えてくれました。
リフレッシュも出来たし、海は見てるだけでも、パワーもらえますよね。
まだ行けてない人はクラゲ出現する前に海へ急げ!!
因みに、今週の金曜はPOP CORN @藤沢F.A.P.
見ての通り、LIVEにTRINITY、DJにWATAYOSHIと、、
DAZZLING BOX祭です。
呼んでくれたDJ SOO君、関係者の方々、ありがとうございます。
大花火打ち上げます!
かーらーのー
そのまま皆で@江ノ島行きますよ!!
POP CORN CREWが江ノ島接待してくれるみたいです!
楽しみ過ぎる!!
なーのーでー
金曜は水着とGOOD VIBES持参でPOP CORN @藤沢F.A.P.から遊びましょ!!
今日はWATAYOSHIと渋谷集合で焼肉喰って@HARLEM、@NEO行って来ました!!
金曜の為にスタミナ付けて来たんで是非遊びに来て下さいね!!
ではー
DJ AKKI
iPhoneからの投稿




