藤沢〜江ノ島
どうも
シーブリーズが手放せないカッパーです
とりあえず、藤沢F.A.Pのポップコーンおつかれさまでした~
LIVEは期待に応えて、しっかり盛り上げられたんじゃないかと思います
そのあとのWATAYOSHI君もどっかんどっかんでしたね
凄く楽しいイベントに呼んでもらってホントに感謝です
呼んでくれたオーガナイザーのSOO君

DJ WATAYOSHIとAKKI

この日もしっかりMr.酔っぱらいのAKKIと自分

ダブルヘッダーのWATAYOSHI君を渋谷から車で連れてきてくれたBATA君&RON君

最後にみんなで

そしてイベントが終わってからは前々から楽しみにしていた海へ、、、

一度は潰れたSOO君が気合いで案内してくれました(笑)

朝の誰もいない海はホントに気持ちよかったっす!!
ちなみに、江ノ島の朝の海って透明なの知ってる?
江ノ島は汚いってイメージあると思うんだけど、元々の海水はきれいで、人が入るから濁っていくんだって
入るなとは誰も言えないと思うけど、できるだけ汚さないようにしていきたいっすね
そんなわけで夕方くらいまで遊んでヘトヘトになって帰りました

SOO君ホントにありがと~
よ~し!!
明日はレコーディングだ~
それじゃ

kapper

シーブリーズが手放せないカッパーです
とりあえず、藤沢F.A.Pのポップコーンおつかれさまでした~
LIVEは期待に応えて、しっかり盛り上げられたんじゃないかと思います
そのあとのWATAYOSHI君もどっかんどっかんでしたね
凄く楽しいイベントに呼んでもらってホントに感謝です
呼んでくれたオーガナイザーのSOO君

DJ WATAYOSHIとAKKI

この日もしっかりMr.酔っぱらいのAKKIと自分

ダブルヘッダーのWATAYOSHI君を渋谷から車で連れてきてくれたBATA君&RON君

最後にみんなで

そしてイベントが終わってからは前々から楽しみにしていた海へ、、、

一度は潰れたSOO君が気合いで案内してくれました(笑)

朝の誰もいない海はホントに気持ちよかったっす!!
ちなみに、江ノ島の朝の海って透明なの知ってる?
江ノ島は汚いってイメージあると思うんだけど、元々の海水はきれいで、人が入るから濁っていくんだって
入るなとは誰も言えないと思うけど、できるだけ汚さないようにしていきたいっすね
そんなわけで夕方くらいまで遊んでヘトヘトになって帰りました

SOO君ホントにありがと~
よ~し!!
明日はレコーディングだ~
それじゃ

kapper
