三ツ星BLOG -214ページ目

藤沢〜江ノ島

どうも






シーブリーズが手放せないカッパーです







とりあえず、藤沢F.A.Pのポップコーンおつかれさまでした~






LIVEは期待に応えて、しっかり盛り上げられたんじゃないかと思います





そのあとのWATAYOSHI君もどっかんどっかんでしたね





凄く楽しいイベントに呼んでもらってホントに感謝です







呼んでくれたオーガナイザーのSOO君
三ツ星BLOG

DJ WATAYOSHIとAKKI
三ツ星BLOG

この日もしっかりMr.酔っぱらいのAKKIと自分
三ツ星BLOG

ダブルヘッダーのWATAYOSHI君を渋谷から車で連れてきてくれたBATA君&RON君
三ツ星BLOG

最後にみんなで
三ツ星BLOG






そしてイベントが終わってからは前々から楽しみにしていた海へ、、、






$三ツ星BLOG






一度は潰れたSOO君が気合いで案内してくれました(笑)






$三ツ星BLOG






朝の誰もいない海はホントに気持ちよかったっす!!






ちなみに、江ノ島の朝の海って透明なの知ってる?





江ノ島は汚いってイメージあると思うんだけど、元々の海水はきれいで、人が入るから濁っていくんだって





入るなとは誰も言えないと思うけど、できるだけ汚さないようにしていきたいっすね






そんなわけで夕方くらいまで遊んでヘトヘトになって帰りました






$三ツ星BLOG
SOO君ホントにありがと~











よ~し!!





明日はレコーディングだ~






それじゃ


$三ツ星BLOG







kapper






$三ツ星BLOG-未設定