三ツ星BLOG -221ページ目

今夜はコレ‼

BIGお疲れ様でした。BIRTHDAY BASHの089さん、マジ笑けたな。
BIGのBASHは生きては帰れないと言うけど、089さんは水じゃなく、ビタミンウォーター的な物を帰り際にガブ飲みしてたから、恐らく大丈夫だと思います。


さて、今夜はDEVELOP @町田VOXで回します‼
photo:01



ブラテク、オーガナイズだし、D.O.Z.居るし、YK居るし、この前知り合ったMASTAも出てるし、楽しみです‼


是非、遊びに来て下さいね‼


ではではー
DJ AKKI


iPhoneからの投稿