三ツ星BLOG -174ページ目

危険なWEEKEND!!

こんばんわ。




今まで、自分の周りに起きる面白そうな話しかブログに書いていなかった事を、3年目で気付き、3年分の反省を今月中に消化しようと思ってるGOLBYです。





ちなみに、趣味・特技の幽体離脱は、現在4回成功中です。











そのうち、趣味の域を越えて、地球の為になるような幽体離脱選手になりたいって思ってます。











さて、タイトルにもありますが、今週末。
華の金曜日に、渋谷familyにて、BIGというイベントがあります。





俺らTRINITYが出てるイベントには、それぞれ出る理由がしっかりあって(俺らだけじゃなくて、アーティストなら皆そうだと思いますが…。)



過去には、本当は持ちたくない損得勘定で出てたイベントや、付き合いだからって気持ちで出てたイベントもあったんだけど…。











年を重ねるにつれて…。









ダンディズムが増していくにつれて…







出るイベントに対する思い入れが大きくなっていくものです。











このBIGというイベントの良さは、なんといってもお客さんとアーティストとの関係にあると思います。



ガンガン踊って、ナンパして、ナンパされてって感じのイベントではないけど、ライブもちゃんと聴いてくれて、その感想も言ってくれたり、くだらない話から熱い話まで盛りだくさんに語れる、今の世の中にはとても貴重なイベントではないかと…。



新しい曲の感想、練ったルーティンの感想、そういうのって言われた方はめちゃくちゃ嬉しいんですよね。



俺みたいな、感情は3才の頃に捨てましたみたいな目をしてる奴でも、本当は凄く嬉しいんすよ。





心の中で、肺から十二指腸にかけて、ウェーブが起きてる位嬉しいもんです。






音楽に関係ない話だってもちろんするし、時には悩み相談だって始まっちゃうような、そんなイベントなんです。





そういう雰囲気を作っているのは、まさに渋谷familyという箱の雰囲気であり、俺も大好きな場所っす。






なので、今週末遊びに来れる人はもちろん、今週は予定があっても来月、再来月とバイブスを溜め込んで、是非遊びに来てください。





詳細はこんなこんな感じや。










あっ、つい地元の方言が出ちゃいました…。











詳細はこんな感じ。













11月12日(金)BIG!!@渋谷family

GUEST RELEASE LIVE
DELCATECK

DJ
TA☆1(BAMBOO)
ドンキー(オトノ葉Entertainment)
SUGER-G(オマスガ)
TSUNE(0SOUL7)
AO-KO

LIVE
Y.K-STEAL
TRINITY
BrownTechnics
バビルカダム
BAMBOO












そして生贄はこの人…
















三ツ星BLOG border=
















楽しんで生きましょう!!

















GOLBY