イメージ 1

どうしたんでしょうね、我らのサムライ。
最後にあれだけ続けて点を入れられるってどういうこと?

大学の大きいスクリーンのまん前を日本人留学生が陣取り、
その後ろをオージーたちが申し訳程度に座り
同点にされるまでは、大いに日本人が盛り上がり、オージーたちは葬式参列者のようだった。
同点にされ、追加点を入れられるうち、日本人がおとなしくなり、
オージーたちは大騒ぎした上で、去っていった。

ちきしょぉーっ!!

しかし。
サッカーを見ているときって。
100m走ったら心臓麻痺になりそうな人々が
あたかも、元プロサッカー選手のように、
口だけは達者だよね。。。

おいっ、そこ右、右、右!ちげぇよ、何してんだよ、違うって言ってんだろぉ
走れよ、おまえ! もうだめだ、おまえもう、退場!


あー、いっぱしの監督気分だな。

雷の地響きで目が覚めた今日。
一日中雷がなってて、日本戦が終わるころにはヒョウが降ってた。


本日の写真:サムライよ・・・