20周年!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

日曜日は


岡山の


『RICH』さん『VIP』さんの


20周年トーナメントに参加させていただきましたクラッカー


まずはダブルスひらめき電球



MEGブログ

2店舗に分かれて試合だったのですが、


ペアはVIPのお客さんのようきちゃんにこ


なんとかぎりぎり予選通過して


1回戦まけ…


最近このパターンが多い・・・泣


ようきちゃんごめんね・・・泣


でも楽しく出来てよかったアゲアゲ


シングルスは


店を変えてRICH店にDASH!



オートハンデでしたが、


優勝クラッカー


イエイ・・・照チョキ


2店舗に分かれて試合をしてたんですが、


なんか色んな方とコミュニケーションとりやすかったし


決勝戦とかの応援も面白い感じだったビックリマーク



MEGブログ

最後まで残ったみんなとカメラ



MEGブログ

なぞの写真カメラ



最後に


MEGブログ


RICH・VIPさんの高安社長


KMカンパニー藤本社長


をはじめスタッフの皆様


20周年おめでとうございますクラッカー


楽しい大会に参加させていただきありがとうございましたキラキラ




P.S 山本かずやプロ、最後までお世話になりありがとうございましたキラキラ