北海道 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

昨日は的矢のしんやさんまきさんと



北海道物産展にいってきましたにこ



試食ばっかりしてしまったペロリ



その後物産展のみなさんと



『恵比寿』さんにいきましたひらめき電球


鹿児島にいるのにこんなおいしい店初めて知りましたひらめき電球


鹿児島の郷土料理などなどひらめき電球



MEGブログ



MEGブログ


珍しい星鰹の刺身!!


絶品でしたペロリ




MEGブログ

その後的矢さんでダーツしたりダーツの話をしたりおんぷ


ついつい飲みすぎちゃいました・・・ベーっ!


楽しかったアゲアゲ







ダーツといえばひらめき電球


S-DARTSさんから


KTM.さんの


『Scool of darts』



MEGブログ

が発売されましたひらめき電球


初級から上級まで約3時間のレッスンDVDです



こちらからどうぞキラキラ



S-DARTS



TiTOからもやんまーレッスンDVDがでていますひらめき電球



TiTO ONLINE SHOP



ダーツの基本などさまざまですが


見て損はなし!!


どちらともオススメですキラキラ



ダーツも勉強だぁ!!