今年最後の大会 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

九州プロオープンは残念ながらべスト8でしたenaあせる


クリケットはすごく好きなので勝ちたかったのに…


調整不足でした↓↓↓


MIHOちゃんとあちゃこの試合はすごくおもしろかったハート


やっぱダーツは『楽しむ』という事をもっと大事にしていかないといけないなと思いましたena


来年に向けてのいい刺激になりましたsei


MIHOちゃん優勝おめでとうクラッカー


2009 The Finishの決勝戦も、おもしろかったハート

千田さん・松元さんペア、優勝おめでとうございますクラッカー




今年も残すところあと10日!

はやいなぁ…


27日(日)は、JACKで『年忘れダーツ大会』をしますアゲアゲおんぷ

なんとこの日は


’仮装’!


ハロウィンでもクリスマスでもないけどさ…

めちゃめちゃ楽しみキティハート


参加希望や詳細は

TiTO JACK 電話099-224-6533

までよろしくおねがいしますばいきんまん。


MEGの仮装は当日までのお楽しみena

ブログにアップできない格好になるかもしれませんがぽ