ダーツ小物 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

佐賀のD-CREWのお客さんから頂きました**yumi**おんぷ



MEGブログ

『部活ストラップ』**yumi**アゲアゲ


ありがとうございますおんぷ


部活の1つとしてダーツが認められてるってことですよねena


しゃれた部活ですsei


学生時代にダーツ部があったら入部してたかなぁ…

あったら、ダーツって体育会系!?文科系!?


どっちともとれるよねena


でも学生の頃からしてたら計算とかめっちゃ得意になってただろうなばいきんまん。



MEGブログ

そしてさっそくTRiNiDADのトリニ君ストラップとコラボしてみましたアゲアゲ


いい感じハート