ゴルフ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

いや~ぽ


疲れましたあせる


帰って爆睡!約18時間ぐぅぐぅ


どんな感じだったかというと。。。


150ですたばいきんまん。

まあ、へたっぴなんで汗



MEGブログ

この4人で一緒にまわりましたゴルフ音譜

コンペとは別にこの4人で対決(ダブルス)したけど勝利sei



MEGブログ

ハーフを終えて、ご飯タイムナイフとフォーク

いつも幹事してくださるよしとさんチカラコブ

贅沢に、ロースカツカレー食べてました・・・フッ



MEGブログ

ご飯食べたらこうなるよね~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ゴルフの楽しいとこは、芝生の上で日光浴できることやね低燃費少女ハイジ【にこっ】晴れ



最後は


MEGブログ

結果発表~クラッカー

前回のコンペでのハンデをもらったおかげで、12人中7位でした合格


次はもっとがんばらなきゃ低燃費少女ハイジ【怒】!!


鹿児島は、ゴルフ場が多いんだけど今回は

この前優勝していた小田龍一さんがいる、高牧カントリーに行きましたひらめき電球

当然ながらそのお姿を見る事は出来なかったけど低燃費少女ハイジ【悲】


あ~ひらめき電球今度はピクニックにでも出かけてみようかなsei