MILK | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

コメント読んでしまったっ低燃費少女ハイジ【怒】って思いました。。。


メグMILKにしとけばよかった~叫び


一緒に飲んだのはココアコーヒー


もっちボールは、もっちもっちのドーナツに、チョコクリームがはいってておいしかったよ山p




まあ実は牛乳飲めません・・・


そのせいか、今まで3回骨折経験有り涙あせる


1回目は竹馬で転んで魂DASH!

2回目は運動場で転んで魂DASH!


しょーもない骨折の仕方です。ガクリ


中学からバスケをしていて背を伸ばしたくて、鼻つまんで頑張って飲んだりしたけど

また骨折魂DASH!

背も伸びず・・・


飲まなくても一緒か~sei





プロフィールに、『趣味ゴルフ』と書いたのはいいけど全然してません・・・

嘘つきになりかねないので、明日コンペに参加してきますBOSS