夢 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

この前寝すぎて沢山夢をみたので、


『夢占い』してみましたぽ


沢山見たけど全部


「殺人鬼に追いかけられてうまく逃げ続ける」夢でしたダッシュ


占い結果ダウン



ストーカー・殺人鬼

狙われるのは実際のストーカー行為を暗示します。殺人者を含め、これらのシンボル解釈は様々ですが、主に恋愛や身近な人間関係をあらわします。
ただ、このシンボルは夢の状況で解釈は異なります。単に不吉な夢と考えないでください。夢主や夢主と関係する人物の人間関係の問題の表面化と同時に、その問題の解決を暗示していることがあります

隠れる
何かに隠れるのは、時間的、物理的な自由を求める気持ち、よりマイペースな生活状態を保ちたいと思っていることをあらわしているようです。現状の拘束状態から生じる潜在的なストレスを反映し、息をひそめ、逃げるようにして隠れているのは、現状の課題や拘束状態がよりハードになっていることをあらわしているようです。
逃げる
これも多くの人がよく見る夢ではないでしょうか。
現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。どちらかというとネガティブな印象の夢ですが、状況によって解釈が異なってきます。
逃げて捕まるのは、何か重要なことを得る暗示となり、逃げきったならば、仕事や勉強がはかどります。逃げようとして足が動かないのは、問題解決をあせっている暗示となります。

だってさあせる


夢ではスムーズに逃げ切ってたから、いいってことなのかな!?


夢見るより爆睡したかったな・・・