イロイロ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

いい店発見目



MEGブログ

JACKの近くにある


「TSUKUMO」


ごくごく普通の居酒屋なんだけど、旬の魚の刺身が食べれるし


何より『日本酒』がおいてあるばいきんまん。


焼酎天国鹿児島は、あまり日本酒おいてる店がないんだよねダウンダウン


入れ物もかわいかったしsei



MEGブログ

食べ物の話で、やけに盛り上がったぽ音譜


ちなみにmegは我慢してでも食べれないのは、


納豆と、うなぎsao☆


かずや君いわく、うなぎはやばいらしい。。(色んな意味で)・・・



MEGブログ

かごんまの黒豚横丁におじゃったもんせ~ふ




その後JACKにもどってダッシュ


vsの『JUNP UP』で投げまくり~のおんぷ盛り上がり~のおんぷ


結局気付けば朝の6時・・・ヤバイあせる


明日は休みだから寝まくり~のっピース