たまたま。 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

ただいま福岡にいます・・・フッ



今日は18時から『Darts Shop TiTO福岡』にいました目


たくさんの方と対戦していただきましたチカラコブ



ありがとうございましたふ





’たまたま’来ていた


東区の福山雅治こと、ともぞうさんぽ



MEGブログ


紙一重で、20TをアウトボードしていましたジャンプマリオDASH!


MEG勝利~ふ




そしてなんと


『Zamora』購入をかけた試合をしました叫び




MEGブログ


なんとか3レッグで勝利ふ


てつさんありがとうございますピース




そして2人めは目



MEGブログ


ここもなんとか3レッグで勝利ふ


ファルコーネさんありがとうございますピース




今日で『サモラー』がまた増えましたsei




明日はいよいよ岡山いりDASH!


あ~叫びすでに緊張ドンッドンッ