でたぁ~!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

ついに『MEGフライトL』発売ふ




MEGブログ

さっそく自分も使っております・・・フッキラキラキラキラキラキラ



みんなも使ってねぇふ




PCの方はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/dartsshoptito/ll_meg1/


携帯の方はこちら↓
http://m.rakuten.co.jp/dartsshoptito/n/ll_meg1


第2弾も、のちのちでるのでお楽しみにぽ





たまにはちょこっとダーツの話でも。。。ピース



最近、MEGがダーツを始めた頃の気持ちを思いだして練習していますBOSS



始めた頃は、「強くなりたい」とか「あのプレーヤーみたいに」とか全くなくて、



『何が何でも狙ったところに当たり前に入るようになりたいキラキラ



これだけでした目



フォームも関係なし!みたいな。。。




でも今では色々考えることが多くなってきて、



どんどん難しく思えてきてしまう・・・ヤバイ



だからこそ



『初心忘れるべからず』



やねぽ



でも向上するためには考えなだめやし・・・汗




この前、愛媛大会の解説付きで自分の試合をみてて、


自分では見つける事の出来なかった悪いとこ、課題をF社長が教えてくれたので


まずはそこの改善しなきゃううっ...あせる




おしっチカラコブ


今から練習~ピース