☆東京3☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

ただいま~ダッシュダッシュダッシュ


昨日無事鹿児島に帰りつきました山p





『☆東京2☆』のあと、


なっちさんと


『つるとんたん』といううどん屋に行きましたラーメン




MEGブログ



冷たいうどんや


MEGブログ


クリームうどんまで目



MEGブログ


おいしかった~じゅる・・キラキラ









そして帰る日に、飛行機まで時間があったので



MIHOちゃんと、チャンプと一緒に



『お台場合衆国』に行ってきましたぁ~ばいきんまん。





MEGブログ


行きしなは雨が降ってたんだけど・・・ううっ...





なんとか晴れてきて晴れよかったぁキラキラキラキラ




『めちゃ畑牧場』にて目



おんちくんクラッカー


MEGブログ






MEGブログ







そしてついに念願の叫び叫び叫び






MEGブログ


ガンダム~~デュエル




バリデカッッ目キラキラキラキラキラキラ





MIHOちゃん&チャンプ一緒に遊んでくれてありがとラブ目ラブラブラブラブラブラブ






それにしても平日の雨降りなのにすごい沢山人がいたガクリ



東京ってすごいなぁえ゛!DASH!DASH!DASH!

(MEG田舎もんまるだし。。。)