☆東京2☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

今日は東京2日目顔


今日も沢山の方が来てくださいました好キラキラ





この2日間、神戸や名古屋、群馬・・・遠いところから足を運んでいただいて本当に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ





応援の言葉もたくさんいただいて、すっごく嬉しかった~にこキラキラ





めちゃくちゃ頑張るパワー満タンになった・・・フッキラキラ






対戦していただいた方、そうでない方も今度また機会があれば対戦お願いしますかおガッツDASH!






2日間沢山なげたなぁばいきんまん。




すごく自分の練習にもなって、課題を沢山見つけることができて充実したダーツができたよ~山p




みなさんありがとうございましたにこキラキラ







今度はやんま~もっちも



『Darts Shop TiTO新宿』店に来るので皆さん楽しみにしててくださいね顔キラキラ