ZIMA CUP in OITA | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

大会前日会場設営チカラコブ




MEGブログ



やんま~もひらめき電球



MEGブログ



もっちもひらめき電球



MEGブログ


MEGは、グッズブースの設営ひらめき電球



MEGブログ


しもさんが、プライスカードを書いてますメモDASH!





マジでテンションあがったアップアップコレひらめき電球



MEGブログ


!!『矢追君。』のイラスト発見・・・嬉ラブラブラブラブ



疲れが吹っ飛んだねビックリマーク


一瞬。。。・・・フッ



設営終了後はみんなで焼肉焼肉音譜



部屋がモクモクして大変だったけど、



ごはんごはん米2杯食べて大満足顔音譜






大会はというと、、、



ダブルスは鹿児島の『善~ZEN~』の、みれいちゃんと顔



ロビンは3-1で、1位通過キラキラキラキラ


お互いカバーし合えていい感じ山p



けど決勝トーナメントにはいって、1回戦負けでしたダウン



ごめんねみれいちゃんガクリ




気をとりなおしてプレミアチカラコブ



と、コントロールでDASH!



MEGブログ


F社長と橋本さんが、かわいい子ピックアップ中恋の矢



F社長楽しそうでしたね・・・フッキラキラキラキラキラキラ






プレミアの結果は、



決勝戦またもやもっちに負けちゃいましたガクリダウンダウン



次リベンジっチカラコブ








大会終了後みんなで撤収作業チカラコブ



MEGブログ


レディーもひらめき電球




MEGブログ


メンズもひらめき電球






みなさんおつかれ様でしたぁ顔キラキラキラキラ