1時間だけ。。。 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

昨日は、ダーツの練習した後


『1時間だけ』のつもりでばいきんまん。






MEGブログ

イケてるメンズ方とともに・・・フッキラキラキラキラ







MEGブログ


チャンプダイスケさんのBARに飲みに行ってきました~カクテルグラス音譜音譜





ダイスケさんがダーツが好きなので、



やさしいあっくんが、ハードボードを持っていってたのに



物置になってました・・・ヤバイ汗





だってTVダーツがあるもんね~・・・フッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




初めて見たよアップアップアップ




結局みんなでダーツして、




気付けば朝の7時叫び叫び叫びあせる






途中みーねーが、いらんもん出してきてダウンむかっ


MEGブログ


「ちっとでいいからなめてみて目」って、




ほんとにちょびーっとなめてみたんだけど。。。




ドクロドクロドクロドクロドクロむかっ



生きてきた中で初めてだった~・・・ヤバイ



辛いって感覚通り越して痛いしかないガクリ汗




これを普段お店で罰ゲームに使ってるって聞いて



ゾッ叫びあせるとしたなぁ汗汗汗







勇気のある方は是非どうぞ~顔音譜音譜