祝!!店長☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

私、松本 恵パー



TiTOに入社して3年。。。


悲願の店長をさせていただく事になりました・・・フッキラキラキラキラキラキラ





8月8日に東京にOPENする


『Darts Shop TiTO 新宿』店でございますキラキラキラキラキラキラ









1日ですが。。。・・・泣2





実はっ臨時店長で苦笑


8月8日と9日の、2日間だけお店にいまぁ~す溜め息


みなさんよろしくお願いします・・・嬉ラブラブ





今まで九州とONLINEでしか買えなかった、


『TRiNiDAD』商品が、東京でも手に入れる事ができちゃいます音譜



詳しくはこちらドキドキ

Darts Topics









東京といえば、すでに『とめ手羽』はありますよ~割り箸



熊本で新しくOPENした『手羽と麺や』に行って来ました音譜




MEGブログ

渋い感じねっ目


2Fには『Darts Shop TiTO 熊本』がありますひらめき電球


MEGブログ

この日はつけ麺ではなく、昔ラーメン食べましたラーメン


コクのあるスープが美味good


MEGブログ



MEGのツボだったのがコレお団子


さしみでも食べれる鶏肉を、軽く焼いた串ビックリマークビックリマーク



特にレバーうまかったなぁじゅる・・ラブラブ


生肉苦手な人は、しっかり焼いてもらう事もできますよひらめき電球








あ、



お腹空いてきた・・・ヤバイ