go-one 7周年!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

参加させていただきました~・・・嬉キラキラ



7周年、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


『go-one』さんのお店はめちゃかっこいいんです山p・・・フッキラキラ



MEGブログ

ミラーボールキラキラと、アームレスリングのリングがチカラコブ中央にありますDASH!




オーナーのテルさんは、なんとっ目アームレスラーなのですえ゛!DASH!



MEGブログ


指導していただきました・・・血



オスっキラキラ




MEGブログ

ちびっこ達も、「夏休みはアームレスリングがいいよね~ばいきんまん。」ってDASH!




この日も沢山の方が参加してました目


ラッキー7周年!!盛り上がっておりますきゃ音譜音譜



MEGのトリオスBさんBさんBさんチームは、、、



MEGブログ


しっぽさんドキドキタカさんドキドキ



たかさん後ろ向いちゃってますけどね、



MEGブログ


ばっちり撮ってますからねにひひ すみませんあせる




結果はというと、、、


決勝トーナメント2回戦目で負けてしまいました・・・ヤバイ


でもめちゃくちゃいいチームワークでした山p



しっぽさん、たかさんありがとうございましたにこラブラブ




ダブルスも1回戦敗退。。。だめダーツだったなぁ・・・泣2あせる


気合入れなおして頑張るぞガッツ







テルさん、10周年、20周年とこれからも左手ダーツ、右手アームレスリング頑張ってくださいチカラコブキラキラまた熊本行くのを楽しみにしてます好