S2ハウストーナメント | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

S2初のハウストーナメントに参加しました音譜


フライト別シングルス戦でしたひらめき電球





結果は、準決勝負けの3位タイでしたダウンガクリ


残念無念ううあせる



優勝は今話題の人物、佐賀大会のメンズプレミア準優勝者、じゅんぺいくんでしたかおビックリマーク




そして今回福岡、大分からはるばる鹿児島まで沢山の方が来て下さいましたキラキラキラキラ


MEGブログ
ほとんどの方がダーツを始めたばっかりで、初トーナメントの方ばっかりえ゛!アップ


それでも準優勝、3位タイなど高成績でしたよひらめき電球



遠いところからありがとうございましたラブ次はZIMACUPで会いましょうね上げ上げ









そして今からTiTO JACKで、ハウストーナメントですニコニコ


トーナメント終了後に、『誇』というチャンピオンベルト争奪戦がありますひらめき電球


また報告書きますDASH!