今日の晩ごはん☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

おなかが空いたらやっぱりコレまじで!?



MEGブログ

とめマヨおにぎり・しじみ汁・とめ手羽じゅる・・





先日、晴れて手羽マスターになりました中鶴くんが作ってくれました音譜


MEGブログ

マスターの揚げる手羽はやっぱうまいねかお!!


1年半頑張った甲斐がありました~にこクラッカー


って、嬉しそうでしたにへきら


嬉しそうな中鶴君の笑顔にホロリ泣










と、、、いい話とお腹が一杯になったところで、練習開始ビックリマークにひひ



やっぱビールには
MEGブログ

だなラブラブ!    









最近はまっている沖漬けさんキスマーク













って、まだ食べるんかいっっガクリガクリガクリ