9月スケジュール (札幌月寒のヨガ教室~Yoga Space Trimurti~) | 札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

― ヨガ・スペース・トリムルティ ―

 

9月スケジュールです。

今月もやります!!

 

15日(日)14時~ みんなの生き方語らい道場

 

 

今月のテーマは

 

「お金の価値観」

 

みんなのお金の価値観をうかがいながら

 

トークしていけたらなと思います♪

 

フリーランス、起業して活動されている方

 

独立を考えてる方、

 

社会活動に興味がある方

 

などなど、ご自分の生き方や在り方、

 

悩みや孤独、なんでも色々語らいましょう♪

 

(札幌市中央区南7条西4丁目2番地五條ビルDEUX3階)

 

 

 

25日(水)13:30~ ヨーガのお話と体操 そして瞑想の時間

 

南区にある宝流寺さんで、簡単な動きと哲学のお話をさせて頂きます。

 

定員無し、初心者さん大歓迎です^^

 

 

 

4日(水)18日(水)自宅グループレッスン

 

今月は、お茶の会♪を行います!

 

春からすっかり中国茶にはまってしまいまして笑

 

 

先日来客用に茶器を揃えたので、せっかくなのでお茶会をしようと思います!

 

レッスン前に、美味しい中国茶で談話してからのレッスンです♪

 

今月も宜しくお願いします!

 

Yoga Space Trimurti公式ライン