7月スケジュールです。(月寒のヨガ教室~Yoga Space Trimurti~) | 札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

― ヨガ・スペース・トリムルティ ―

 

7月スケジュールです。

 

お寺ヨガ、今月もやりますよー!

グループレッスンもまだ空きがあります^^

 

カリンバ&キールタンレッスンは29㈪です!

 

7月も宜しくお願い致します。

 

6月30日に、宝流寺にて 藤原ひろのぶさんお話会、無事開催できました!!

 

大盛況で幕を閉じました!

 

今回は、ひろのぶさんのお話を初めて聞くという方も多く

 

たくさんの友人や生徒さんたちも足を運んでくれました!

 

今回、ご縁あってお手伝いに入らせて頂き、たくさんの方と繋がり

さらなるご縁が広がっていくのを感じました。

 

みんなの輪が

 

これらかもどんどん繋がって、

 

どんどん広がって

 

大きな和を広げていきたいなと思います!!

 

みんなで出来る事から少しずつ、変えていくこと。

 

この和が広がれば

 

この世界から、日本から、社会から、仲間から、家族から

 

自分の目の前の人やモノ事や環境が

 

何かしら変わっていくと思うんです。

 

今回は、ご来場、本当にありがとうございました!!