1月スケジュール(札幌月寒のヨガ教室) | 札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

― ヨガ・スペース・トリムルティ ―

2024年1月のスケジュールです。

 

いよいよ今年が終わりますね。

 

一日3本の曜日を増やしております。

 

1月の土曜日は全部埋まってしまいました!

 

予約枠以外の日程はご相談ください。

 

また、12月31日現在の予約状況です。

 

急なキャンセルで空いてる場合や、埋まってしまってる場合もありますので、お問い合わせ下さい。

 

哲学講座は円山キノトーンで11時から行います。

 

グループレッスンはまだ空きがありますよ!

 

瞑想ランチ会は24日11時から、中島公園駅からすぐのあいりのサロンで行います!

 

美腸活ランチと誘導瞑想のセットで2500円です♪ 是非是非ご参加お待ちしております!!

 

さてさて

 

2023年は、哲学講座を毎月やらせて頂けて

 

ヨガ漫画も完成して、念願のバガヴァッドギーター講座も開講でき!!

 


まさかのTOKYOYOGAのchama先生に講座を聞いて頂けたり




 

ヨガ哲学の巨匠、インド研究家の伊藤武先生に漫画を読んで頂けたり



 

Yoga plus styl 主催

中医養生ヨガの

田中しのぶ先生に読んで頂けたり

 

京都から、ヨガの大先輩、みどり先生に読んで頂けたり、



クリスタルボール奏者でヨガインストラクターのさわさんに読んで頂けたり

 

札幌ヨガスタジオサットヴァオーナーの金谷先生に読んで頂けたり



 

写真に撮り切れていないのですがたくさんの方にご購入頂きました♡

 

東京、大阪、静岡、京都、大分と、

 

札幌を超え道外、道内にもたくさん羽ばたいていってくれてます!!

 

もう、本当に本当に嬉しい限りで

 

今はまだ直接ご連絡いただける方だけにお送りしておりますが

 

これからオンライン受注できる環境を整えていきたいと思ってます!!

 

電子書籍・・・にも出来るかなぁ やりたいなぁ 来年の目標のひとつ!!

 

でも漫画の続きも進めないとまた何年かかるかわからない・・・笑

 

だけど!!もう、やれる事をできる範囲でコツコツやるしかないので

 

どんなに時間がかかっても、必ず実現していこうと思います^^

 

漫画を置いてくれたスタジオにも、顔出したい・・・道外も・・・

 

来年は目標がたくさんできました^^

 

今年は、今まで地道にコツコツ蒔いた種が、たくさんたくさん芽を出してくれました。

 

これからどんどん実っていくイメージが溢れています^^

 

来年はどんな一年になるかな♡

 

 

みな様、良いお年をお迎えくださいね!

 

ご予約は下記LINEもしくは応募フォームからお願いします!