8月スケジュール 哲学講座開講と、長沼の農家さん宅でのお外ヨガ! | 札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

札幌月寒のヨガ教室(白石・南郷・栄通) ~ Yoga Space trimurti

― ヨガ・スペース・トリムルティ ―

8月スケジュールです!

 

 

8月8日(火)11時~あいりの瞑想会

中島公園駅からすぐの、あいりのサロンにて。

 

8月27日(日)11時~ ヨガ哲学講座です。

 

毎月最終日曜、3回講座×3回 全9回でお届けします!

 

【第一部】ヨガの基本 ~ヤマ・ニヤマ~

8/27  ① あなたの使命は何ですか?ヨガが本当に伝えたい8つの事 

9/24  ② 心が乱れる原因はこれだ!ヨガが推奨する「やらない方が良い事」5つ

10/29  ③ 心を満たすにはこれだ! ヨガが推奨する「やった方が良い事」5つ 

 

【第二部】日常生活に役立つヨガの教え 

 ④ 凄すぎる!ヨガの呼吸法とポーズは、外側だけじゃない、内臓のあんな不調、こんな不調にも役立っていた!

 ⑤ 五感を制御せよ!!私たちの心は、五感により動かされている~心の取り扱い説明書~

 ⑥ 瞑想に集中できないのは何故? 執着の原因と手離し方

 

【第三部】ちょっとマニアックなヨガの教え

 ⑦ 7つのエネルギーコントロールセンター「チャクラ」のこと

 ⑧ お釈迦様もヨガ行者?ヨガ哲学と仏教の繋がり

 ⑨ 「宇宙と繋がる」ってどういう事?心がどんどん軽くなる「自分の生き方」

 

 ※講座は座学のみになります。アーサナと瞑想をご希望の方は、毎月第二火曜日の瞑想会にご参加下さい。

 

3回講座で2500円✖︎3回 

 

1活払いだと7500円のところが7000円 

 

全9回、全てご参加の方は、90分のプライベートレッスンをプレゼントします!

 

自宅でプライベートでやると1回8000円の講座ですので

 

気になっていた方にはかなり朗報です!!

 

「待ってました!!」「迷ってました!!」の方

 

単発受講もOKなので、是非一度聞きにきてくださいね!

 

 

8月30日(水)17時~18時

 

長沼のヒンナファームさんにて

 

田んぼでサンセットヨガ!!やります^^

私もまだお邪魔した事が無いのですが

特別栽培のお米農家の旦那様と、ごはんソムリエの奥様。

インスタを拝見させて頂いただけでも伝わってくる素敵な農家さんでの

夕陽を見ながらのお外ヨガ!!最高に決まっている!!!

私もとっても楽しみです!!晴れるといいなー♡

お申込は下記QRコードから^^

 

 

8月も、空きが少なくなっておりますので、お早めにご予約下さいね!

【Yoga Space trimurti】公式LINE