強運な人が無意識に行っている3つの行動③ | 【強運】自己中心派の強運トレーニング

【強運】自己中心派の強運トレーニング

『強運はトレーニングによって鍛えられる』その言葉を胸に、最近行き詰まってきた感のある自己中心的人間が、考え方と行動を少しづつ変化させ、「仕事楽しい」「人生楽しい」「将来に不安なし」と言う10年後の眩しすぎる自分の姿が見える楽天お気楽人のブログ


強運な人は、

無意識ですが、

次の3つを実践しています。


0917-01



 沢山の人に会うこと。

 人を引きよせること。

 いつも人と接していること。



3つ目の

いつも人と接していること」ですが、

これが最も大事かもしれません。



これまでの2つ、

「沢山の人に会うこと。」と、

「人を引きよせること。」が、

チャンスを広げるための


「攻めの行動」とすれば、


3つ目の「いつも人と接していること」は、

「守りを固める」行動と言ってもいいです。



強運な人は、

一度出会った人と

なるべく連絡をとり続けています。



運のいい人は、

安定した、長続きする関係を、

築くのが得意なのです。


多くの友人や職場の同僚との

付合いが
長続きして、

友達の範囲が広がりやすい状態になっています。


関係を持続させて、

より深い関係になった時、

その友達は

それまで想像もしていなかったような

自分を高めてくれるかもしれないのです。


0917-02


私も、これまで出会った人のリストを作成し、

なるべく連絡を取るようにしています。

というか、


今は、すごく便利なツールありますよね・・・

FacebookなどのSNSです。



これだと、手軽に声をかけたり、

頻繁に多くの人と連絡をとりあうことができますね。

そして、時々実際に会う。



便利な時代になってますね。

そして、そんなツールを利用できるなんて、

運がいいですね。



【今日の声出し】

私は、運がいい。

私は、もっともっと運が良くなります。

私には、強運がふさわしい。

私には、今日も強運が待っています。



0917-03