ブログをしばらくお休みいたします⭐︎ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

本日のタイトル、


ここしばらく、書こうにも書けない状態が続いていましてショボーン


ちゃんと毎日更新すると書き始めたブログ飛び出すハート


寝落ちしてしまう事が増えてきて…

(多忙と更年期のせいにして…)


ちゃんと書かなきゃ

ちゃんと書かなきゃ

ちゃんと書かなきゃ


とザワザワと追い込まれる日々の中で


身体を統括しているのは私の脳みそですが🧠

働く現場のパーツの方々からは、

いつもいつもクレームの嵐…ピリピリ


自律神経さん…

頚椎さん…

両手さん…(右>左)

腰さん…

股関節さん…


それぞれの現場からは


「親方ーー!労働時間超過ですーー!」


「親方ーー!限界ですーーーー!」


でも親方(ワタシ)は

現場の声を聞きながらも…働いてしまいました


現場からはストライキ運動が始まり…ブームカムカピリピリ


親方(ワタシ)はやっと、

現場の労働環境改善に向けて動きます🙏


明日、ホームページの担当さんと打ち合わせて、

業務内容の変更の告知をさせていただきます。

ホームページに掲載されるのは後日になるかもですが…おやすみ


そして、夜中の作業となっているブログ…

しばらくお休みさせていただきますおねだり


目の前の数々の、解決しなければならない問題を、

ひとつひとつ、落ち着いて越えていきます🙇‍♀️


身体の各現場さんと折り合いがついてニコニコ愛ラブラブ


また快く働いてもらえるようになってハサミクシ


親方(ワタシ)に余裕が生まれてきたら、

またブログを書き始めますおねがい気づき


我が家の、もうすぐ17歳のまりこからも…




まりこ:またお越しくださいませお願いキューンハート



どうぞ宜しくお願い申し上げますおねがいお願い



ブログをお読みいただき、ありがとうございました爆笑




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴