AIに…まんまとしてやられる…笑 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

本日のタイトルは…

なんかヒドい目に遭った…ショボーン

みたいなタイトルですが、違いますチューあせる


さかのぼること3日ぐらい前、

私の使っている手帳型のスマホケーススマホ

かなり年季が入ってボロンボロンなので魂ガーン


思い切って新調しよう!キラキラと、

楽天ショッピングでスマホケースを検索くるくる

でも…可愛いなラブラブと思った商品は欠品中で、

入荷待ち…えー


ま、いいか、待ちましょにっこり

と思っていたら…

次の日から、スマホでネットを繋げば、

出てくるわ出てくるわ…ダッシュダッシュ


私が検索したタイプのスマホケースで、

え?こんな可愛いのあるん?ラブキューン飛び出すハート

と思うような、ワタシ好みのスマホケース恋の矢


次から次と、まるで、

こんなんあるよ〜、とか、

こんなんどお〜?とか言われてるみたいな爆笑


で、こうなったらもうAIの思うツボてへぺろ

まんまと買わされてしまいました笑い泣き


というか、スマホケース買いたかったし、

しかも可愛いの見つかったしラブラブキラキラ


win-winですよね〜ニコニコスター笑


今日、無事に商品も届いたし音譜

(ピンクの色が思っていたより少〜〜し暗かったけど、色のニュアンスは実物見てないから仕方ないし、許容範囲内の誤差だし、良しですウインク


AIにまんまとしてやられた、

ではなくて、

AIに良い買い物をさせてもらったアップ

って事になりました爆笑


さてさて、この新しいスマホケースちゃんは、

どんなハッピーを運んできてくれるかな?ラブラブ恋の矢


ワクワク、るんるん〜音譜


さてさて、またまた溜め込んでしまった3日分のブログを書きますねあせる

木曜日のトリミングから〜

トイ・プードルのうみちゃん〜波

お腹ポチャポチャのミラクルボディキスマーク





お次はトイ・プードルのカノアくん〜トイプードル

なんちゃってアシメスタイルでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はマルチーズのモッピーちゃん〜

春夏仕様にサッパリとフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はチワワ×ポメラニアンMIXのメルちゃん〜

全体なじませてカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ここから金曜日のトリミング〜

ロングコート・チワワのプリンちゃんと、

スムースコート・チワワのモモちゃんのご姉妹リボン

プリンちゃんは全体なじませカット〜ハサミクシ




モモちゃんはたくさん毛が抜けてスッキリ〜キラキラ





お次はマルチーズのななちゃん〜

まだパピーのななちゃん、今日は午前中からお店に滞在して遠足〜あしあと

降ろしたスクリーンから顔を覗かせたりして

待ち時間を楽しんで音譜




トリミングは、まだまだちゃわちゃわ笑

お道具がオモチャに見えて遊びたくて仕方ない、ななちゃん〜ダッシュ飛び出すハート

これからまた少しずつ慣れて行きましょう〜ウインク





お次はシーズー・ポメラニアンMIXのJちゃん〜

パッと見た目はシーズーですが、

しっかりポメラニアンの豊富な毛量を受け継いでいますチュー

ニカっと笑顔でフィニッシュ〜ハサミクシ





ここから本日のトリミング〜

まずは柴ちゃんの3連投〜犬犬犬

女の子のももちゃん〜

今日は全員さま、換毛期MAXで、

お店の中はふわんふわんの抜け毛祭り〜笑い





お次は男の子の福ちゃん〜

よだれマンの福ちゃんガーン

お口の下にヨダレがついてるの、映っちゃったアセアセ





お次は女の子のネロちゃん〜

今日たくさん抜けたけど、

皆さんまだまだ序の口…ですね😅





お次はロングコート・チワワのショコラちゃん〜チワワ黒

全体整えるカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

で写真撮ろうとしたら、

立っち立っち〜爆笑スター立ち上がる





お次はトイ・プードルのマカロンちゃん〜

いつもご機嫌さんイエローハーツ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログを、お読みいただき、ありがとうございましたお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴