おすまし猫ちゃん♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

大型連休も残すところあと一日、

となりましたねニコニコ


え?👂連休なんてないわい!ムキー

と、おっしゃる方…スミマセンあせる🙇‍♀️


私も連休ありません〜爆笑

定休日の水曜日だけ、

お休みいただきましたワンニコニコ


テレビのニュースで、

高速道路のUターンラッシュが…車💨

とか、

鉄道や飛行機の混み具合が✈️🚃💨

とかやっていると…

去年と一昨年はコロナでシーンとしていたから、

今年は皆んなが平常に戻りつつあるんだなぁと、

感慨深いものがあります照れ


連休で皆んなが動いて車バス✈️

この後コロナはまたすごく増えるのだろうけど、

世の中の流れが…withコロナ…🦠

に向かっているようにも見えます…


あ、かといって当店が、

感染対策を怠けているわけではありませんからねウインクキラキラ


それでは木曜日と金曜日のブログを書きますねニコニコ

本日のタイトル、猫ちゃんラブラブご来店〜猫

ラグドールのづんちゃん〜猫

シャンプーが終わって🧴

さぁドライヤー作業だダッシュ

やっぱり音が大きくて風圧の強い、

エアードライヤーは断固拒否パー

だから、ファ〜とした風圧のドライヤーのみで作業です…ドライヤー





おすまし顔でフィニッシュからの〜キラキラ

カメラ目線…ニコニコキラキラキリッ!




素敵なニャンコちゃんですラブラブ


お次はトイ・プードルの仲良し兄弟〜トイプードル

ご来店して寄り添って…ほっこり





お兄ちゃんのポン太くんからフィニッシュ〜ハサミクシ





弟ワンコのチャット君もフィニッシュ〜ハサミクシ





で、お帰りも寄り添って…ラブラブ

扉の前で🚪お迎え待ち〜おやすみ





ここから金曜日のトリミング〜

トイ・プードルのモカちゃん〜トイプードル

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ

目が薄い…あせる




おやつどうぞ〜ピンクマカロン





お次はプードル×マルチーズMIXのぷうちゃん〜

パピーの頃はマルチーズ寄りの毛質でしたが…

成長と共にプードル寄りの毛量になり…

MIXワンコは、そういう変化を楽しめますね爆笑





おやつ大好き〜ピンクマカロン





お次はチワワ×ヨーキーMIXのニコルちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜クシハサミ

なかなか目線が頂けず、

やっとこさパシャリカメラ





お次はチワワ×プードルMIXのJUNEくん〜

6月産まれのJUNE君は来月初めてのお誕生日ですねニコニコ🎂

お耳は伸ばし中でフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつ〜いただきまーすピンクマカロンキラキラ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴