元気な芽が出ると良いなぁ〜♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

大型連休の真っ最中ですね〜ニコニコ

私の住む石川県は、毎日晴れて暖かく☀️

まさに行楽日和だなぁ〜と思います🚗ダッシュ


昨日は連休中ですが、

水曜日なので定休日とさせていただきました爆笑


朝いつもより早く目覚めて霧虹キラキラ

掃除と洗濯から行動開始〜🧹キラキラ


そして昨日は、私が所属していた、

能美市商工会青年部の畑部のお役目で…🍆🫑🍅

(青年部は卒部しましたが、

畑部は継続していまして…😊)


今年の私の担当お野菜は、

プチトマト🍅爆笑

ポットに種まきしましたほっこり

元気に芽が出ると良いなぁ〜🌱💕




でもって、たくさんのプチトマトが収穫できるといいなぁ〜照れ🍅

ご来店ケイトカ

さてさて、ブログをおサボりーヌしまくりました🙇‍♀️


月曜日と火曜日のブログを書きますねウインク

月曜日のトリミングから〜

トイ・プードルのぷうちゃん〜トイプードル

ご機嫌さんモード全開でご来店〜飛び出すハート





おやつ〜いただきまーすピンクマカロン





お次はポメラニアンのかぐやちゃん〜

心臓のお薬を飲みながら頑張っていますおねがい💊🫀





ここから火曜日のトリミング〜

ヨークシャー・テリアのココちゃん〜

元気いっぱいの陽気なココちゃんダッシュ

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつ〜おいちぃ〜ピンクマカロン





お次は初めてのご来店のシー・ズーのもかちゃん〜

モーッジャモジャに伸びてるビフォー

スキンシップしながらパシャリカメラ





まだパピーのもかちゃん、これからトリミングのお道具の音やシャワーに、慣れていこうねドライヤーハサミ🚿

やっとこどっこいカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつ…いかが…?ピンクマカロン





お次はシー・ズーのほのちゃんラブラブ

お身体はまだフンワリと伸ばし中で、お顔と足回りなどをカットしてフィニッシュ〜クシハサミ





お次はイタリアン・グレイハウンドのペロ美ちゃんニコニコ

短毛種のペロちゃんですが、抜け毛の量は、なんら変わりませんほっこり





お外で、おやつタイム〜ピンクマカロン



 


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴