桜がもうすぐ〜♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

日本全国の桜たちが咲き始めましたよ〜🌸


桜だ桜だーー桜桜ヽ(´▽`)/🌸


もうテンションがあがってアップ

嬉しくて嬉しくて音譜


石川県の桜の名所といえば🌸🍡

なんといっても兼六園ですっ!🌲


石川県の開花はいつかなぁ〜?爆笑音譜


マンボウも明けて桜も咲いたら🌸

きっと、とんでもない人手になりそうで…

県外からの観光客✈️🚅🚌💨

地元のお客様などで

ごった返す予感💦


そもそも人混みは苦手だし、

コロナのこともあるので、

あまり人の集まる所は避けたいですが…

桜は観に行きたいので🌸

今年は場所は考えて、

お花見したいと思います🍡爆笑


それでは月曜日のお客様ワンコのご紹介から、

させていただきますねニコニコ

ロングコート・チワワのご姉妹〜チワワ黒

少しだけお姉さんの小春ちゃん〜

お耳の飾り毛がフワフワーキラキラ




少しだけ妹の小麦ちゃん〜

キリリとしたお顔でフィニッシュ〜音譜



おふたりでおやつタイム〜ピンクマカロン

小春ちゃん〜





小麦ちゃん〜





お次はロングコート・チワワさんアムちゃん〜チワワ黒

我が家のまりこと同期の16歳キラキラ

食欲もあって、頑張っていますおねがい

トリミング終わってポカポカ陽気のドッグランを、トコトコと歩いてくれましたあしあとあしあと




チョコチョコと可愛い足取りで…ラブラブあしあと

アムちゃん頑張ってね照れ



お次はトイ・プードルのルナちゃん〜トイプードル

身体と脚はサッパリ、

お顔は丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お外でおやつタイム〜ピンクマカロン





お次はポメラニアンのゆずちゃん〜

ゆずちゃん毛量が豊かすぎて、

ホームケアのブラッシングが追いつかなくて…

定期的にショートカットの。キツネさんカットになります犬アセアセ

似合って可愛いですピンクハート




ここから火曜日のトリミング〜

この日は全員様たちトイ・プードルでしたトイプードル

まずは仲良し兄弟〜

お兄ちゃんのポン太くん〜

まん丸のカットにしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次は弟のチャッピーくん〜

脚はなるべくふんわりとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





終わってからまた、おふたりで話合い…もやもや





玄関扉が開くのを今か今かと待っていますトイプードル




今月もおふたりで、お務めご苦労様でした爆笑


お次はこむぎちゃん〜トイプードル

ごきげんさんでフィニッシュ〜クシハサミキラキラ





お腹空いたよ〜🈳





わーい🙌おやつおやつ〜音譜



ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴