寝落ちは首を痛めます… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

今日は定休日でしたニコニコ

お休みが嬉しくて、

昨夜はかなりの夜更かしをして…お月様


このアメブロの、私のブログにいいねをしてくださる方々のブログを読みながら、

スマホを持ったまま寝落ちしてしまいzzzぐぅぐぅ

部屋の明かりが煌々と付いたまま朝を迎えましたひらめき電球


で、案の定枕もせずにおかしな体勢で寝たものだから、首がやられまして…痛い痛いあせる絶望


今日の午前中は首が絶不調〜ネガティブ


寝落ちはいけませんねぐすん


とは言っても、

眠くて眠くて、あ〜もうだめだぁ〜って、

フゥ〜っと眠りに落ちるあの瞬間って…絶望ぐぅぐぅ

なんとも言えない心地よさなんですよねチュー


ちょっとだけ…ちょっとだけ…

って寝ちゃうあの瞬間…照れぐぅぐぅ


やめられましぇんニコニコ


それでは日曜日のブログが書きますあせる

マルチーズのまる君〜

写真では分かりづらいですが、

お耳の飾り毛を一部伸ばしてますキラキラ




お次はヨークシャー・テリアの歳の差姉妹

お姉さんのミミちゃん〜

笑顔でフィニッシュ〜ほっこり




お次は妹のココちゃん〜

お座りスタイルでフィニッシュ〜照れ




おやつタイム〜ピンクマカロン





お次はロングコート・チワワのショコラちゃん〜チワワ黒

全体整えるカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつタイムはご機嫌さん〜ピンクマカロン





お次はロングコート・チワワのさくらちゃん〜🌸

いつも写真の時はお耳がどこかへ〜てへぺろ




おやつ大好き〜ピンクマカロン





ここから月曜日のトリミング〜

トイ・プードルのマロンちゃん〜トイプードル

シニアのマロンちゃん、元気です音譜




ご機嫌さんでおやつタイム〜マカロン





お次はミニチュア・シュナウザーのはなちゃん〜

お鼻周りを丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





はなちゃんのおやつタイムの、うしろに…

我が家のまりこがてくてく歩いてますあしあと爆笑





ここから火曜日のトリミング〜

お載せできる写真の数がいけるだけ行きますウインク

ミニチュア・ダックスフンドのワンコちゃん〜

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ




柴の双葉ちゃん〜

抜け毛いっぱいでスッキリ〜キラキラ





ここからは、また次回にご紹介させたいただきますねニコニコ


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴