年賀状〜GO GO〜! | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

今日の我が石川県、ポカポカと晴れ晴れ

ドッグランにでると足

空気は冷たいけど、陽射しが暖かくて…照れ


北陸地方の冬場には貴重なお日さま晴れアップ

今日は堪能しながらお仕事しましたよウインク


本日のタイトル、年賀状〜郵便局ポスト

今年はもう印刷し終わりましたのよチュー

すごいぞ、ワタシビックリマーク


あとはシールのデコレーションして門松鏡餅絵馬

コメント書いて📝

そしてポストに投函だぁ📮


年末のお仕事がハードになる上に、

夜は年賀状を書く仕事が重なって🪄

体力消耗しないようアセアセ

年賀状を前倒しで進めていますウインク


今日から大晦日まで、MAX回転 GO GO〜DASH!


それでは本日のお客様ワンコのご紹介を、

させていただきますねニコニコ

トイ・プードルのルシアちゃん〜トイプードル

今日はサッパリとカット〜ハサミクシ




お外で、おやつタイム〜ピンクマカロン




お次はロングコート・チワワのるいちゃん〜チワワ黒

今日はお尻と尻尾を整えてカット〜ハサミクシ




ご機嫌さんでおやつタイム〜マカロン




お次は初めてのご来店の、

ロングコート・チワワのばんちゃん〜チワワ黒

しばらくスキンシップして…ラブラブ




お首周りの飾り毛を少し残して、

なんちゃってライオンカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




おやついただきまーすマカロン音譜




お次はイタリアン・グレイハウンドのペロ美ちゃん〜

短毛のペロちゃんだけど、抜け毛はいっぱい〜てへぺろ




お腹空いたよ〜ピンクマカロン




ペロちゃんの妹のタマ美ちゃんは、

お爪切りしてフィニッシュ〜

タマちゃんも、おやつ〜マカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴