やっと静かになります♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

先週から一週間続いた、

私の住む石川県能美市の、

市議会議員選挙🗳


田舎町の市議選なものだから、

各候補者の皆様が入れ替わり立ち替わり…

普段は静かな私の村にやって来ます📢🚐DASH!


いつもワンちゃんと私しか居ない、

静かな当店のトリミング🛁


スピーカーの大音量に、

ワンちゃん達はキョトキョト興奮するやら、

ガクブルに震えちゃうやら…


トリミングが進みましぇんショックあせる


今日は選挙運動な最後の日でしたから、

候補者の皆さま必死の訴えに来られてました📢


明日は投票日✏️

どんな結果になるか、注目したいですキョロキョロ


で、明日からはまたいつもの我が村。

静けさを取り戻します爆笑


良かった良かった〜照れ音譜


それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

皆さまトイ・プードルの日トイプードル

まずはママが大好きすぎる海くん〜ラブラブ

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




ママのお迎えにソワソワだけどキョロキョロ

おやつはしっかり頂きまーすマカロン爆笑




お次は仲良しご兄弟〜

お兄ちゃんのポン太くん〜トイプードル

そんなにガックリ肩を落とさないでぇあせる




丸いフォルムでフィニッシュ〜ハサミクシ




弟のチャッピーくんも、同じポーズあせる




いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルの蓮くん〜

ご機嫌さんでご来店〜音譜DASH!




お楽しみのおやつタイム〜マカロンアップ




お次はシー・ズーのルルちゃん〜

他のワンちゃんと触れ合うのが嬉しいご様子音譜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はトイ・プードルの仲良しご兄弟〜

弟の藤吉郎くんから〜




終わってお兄ちゃんの健志朗くんと待機ウインク




更に待ち時間…

ホテルのこむぎちゃんと相席中〜




ケンちゃんフィニッシュ〜ハサミクシ




仲良くおやつタイム〜マカロンピンクマカロン

ケンちゃんから〜




藤吉くんも〜マカロン




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい



ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴