関東で地震がありましたね | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

先ほど、関東地区にて地震がありましたね。


関東にお住まいの方々、大丈夫でしたか?


日本に住んでいたら、

どこにいても地震の被害に遭わない場所はないと思います地球


私の住む石川県も、つい先日、

能登にて少し大きめの地震がありました。


それくらいこの日本は、地震大国ですね🗾

普段から地震が起きたときの、

対処や避難の準備と心構え…

しっかりとしておきたいですね。



それでは火曜日と、本日のブログを書きますねニコニコ

火曜日のトリミング〜

トイ・プードルのクロスケくん〜

モジャモジャのビフォーから〜




トリミング中はずっと愛想してくれますラブラブ

終わって、おやつおねだりタイム〜ピンクマカロン




おいちい〜照れ




お次はトイ・プードルのネネちゃん〜

寝起きでご来店〜てへぺろ




フィニッシュの頃は室内が暗く映りますあせる




お次はスコティッシュ・テリアのティンカーちゃん〜

サッパリとカットしてフィニッシュ〜クシハサミ




お次はヨークシャー・テリアのヨー君〜

今日はシャンプーコース〜キラキラ




ここから本日のトリミング〜

ロングコート・チワワのルウちゃん〜

ルンルンでフィニッシュ〜キラキラ音譜




お次はトイ・プードルのころもちゃん〜トイプードル

まだワンパク盛りのパピーちゃんです!

トリミングもお勉強中です爆笑




なんとかかんとかカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ爆笑




お次はシー・ズーのモコちゃん〜

いつものサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




時間帯で暗い〜あせるあせる




お次はワイアー・フォックス・テリアのシエナちゃん〜

モジャモジャで、テリア独特の脂性のシエナちゃんあせる




オイルクレンジングをして、お肌に負担のかからないよう脂を落とします🧴




おやつタイム〜ピンクマカロンマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい



ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴