せ、背中が…腰が… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )

昨日は、テレビで出ておられた楠田枝里子さんの言葉で、
 
幸せの形は人それぞれ…
という言葉に心をじぃ〜んと打たれて、
ついブログに書いてしまいましたが、
 
書き始めから既に眠くて意識朦朧あせる
ダメだ、このお話は明日に書かせていただこうと、
断念…ショボーン
 
で、今日。
少し前から痛めていた腰が更に悪化しまして、
かばった為か、謎の背中の痛みまで併発汗
おまけのおまけで、股関節の痛みも悪化あせる
 
いま座っているのがやっとなので、
寝る前だけど、痛み止めを飲みましたショック薬
 
なので、今日は、ササーっとブログを書いて、
ちょいと横になりたいと思いますので、
 
昨日のお題の、幸せの形は人それぞれ…
明日のお題にスライドしまぁすえーん
 
 
それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルの仲良し兄弟、
お兄ちゃんワンコの健志朗くんと、
弟ワンコの藤吉郎くんです爆笑
 
藤吉郎くんからスタート〜
 

 
ケンちゃんはベッドでのんびり〜照れ
 

 
藤吉くんフィニッシュ〜ハサミクシ
 

 
お次はケンちゃんフィニッシュ〜ハサミクシ
 

 
藤吉くんも待ち時間はリラックス〜
 

 
お楽しみのおやつタイム〜ピンクマカロン
ケンちゃんパクっ!
 

 
藤吉くんも〜
 
 

 
お次は、ヨークシャー・テリアの歳の差姉妹ラブラブ
のんびり屋さんのでお姉さんのミミちゃん〜
 

 
いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ
 

 
社交家の妹のココちゃん〜
 

 
いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ
 

 
お気に入りのMyハウスに入って待機〜🏠
 

 
お次は柴のネロちゃんです犬
ネロちゃんなぜか、年中無休で換毛期、
です…アセアセ
すっかり抜けきったと思ったけど、
シャンプーすると、これまた沢山抜けます…あせる
 

う〜む、年中無休、ご苦労様です🙇‍♀️
 
 
ご来店いただき、ありがとうございますおねがい
 
 
ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い
 
 
さてと、早く横にならなくては…汗
 
皆さま、お休みなさいませ…ぐぅぐぅ
 
 
 
トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴