いまを楽しむ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )
今日も昼間は過ごしやすい気候で…🌤

ひとときの心地よさを日々感じながら、
もうすぐやってくる冬に向けて、
心の準備照れ

寒いの、キライ
寒いの、嫌だ

ってばっかり思ってると、冬季うつになっちゃうから、

寒いと毛穴が引き締まって美肌になるワン!
(↑根拠なしの妄想です…あせる

寒いとダーリンにくっつく理由が出来るワン!
(↑そんな人いないくせに…あせる

などと、ほぼ妄想ワールドにて、寒い季節を乗り切ろうと思います爆笑

とはいえ…
秋って…もみじ月見
緑緑しい景色が一転してクローバーひまわり
落葉していくためか…もみじ
物悲しい季節です…(^_^;)

そんな感情には、無理に上ろうとせず、
そのまま浸って、
センチメンタルな今も楽しむ…照れ
そんな感じでウインク


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、マルチーズのモッピーちゃんです。
ルンルンのテンションでご来店〜音譜



今日は少し長めにカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



おやつ食べて…ピンクマカロン



お次は、シー・ズーのコタロウくんです。
ワンちゃんだけど、ワンちゃんが苦手な、
自称ヒトのコタロウくんあせる




ちょうどお店が暗くなる時間帯で…あせる
いつものカットをして、フィニッシュ〜ハサミクシ



お次は、ワイアー・フォックス・テリアのシエナちゃんです。
テリア種独特の脂性のシエナちゃん…
全身オイルクレンジングをしてからスタート〜



いつものカットをして、フィニッシュ〜ハサミクシ




お楽しみにおやつタイム〜ピンクマカロン



ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い


トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴