学ぶこと… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
昨日はブログを、おサボリーヌしてしまったので、今日は定休日でしたが、いま書いています照れ
昨日ではないのですが、一昨日の夜、仕事が終わってから19時半から23時半まで、2本立てのセミナーでした鉛筆
○ドッグフードの基礎
○スキンケアとフードについて

栄養学やスキンケアは、今までも色んな先生のセミナーで学んでおりますが、
いつ受けても、深い知識と経験…
いつも自分の足りなさを、思い知りますあせる

学んでも学んでも、どこにも終着はなくて
(↑当たり前ですが…ぶー

よし!学んだぞ爆笑チョキなんて、
安心や満足も、どこにもなくて💦

お客様ワンコたちで、スキンケアに悩む子を少しでも良くしてあげたくて、
だけど医療との兼ね合いは曖昧で…
出しゃばってもいけない、
放置なんてもってのほか、

質の高いフードをご紹介して、
少しでも健やかに過ごしてほしいと思っていますが…
私たちトリマーの想いが空回りする事もしばしば…(^_^;)

それでもワンちゃん達を想う気持ちは、
きっと、お客様に次いで大きいと自負しております照れ

学ぶことは止めませんパー
世の中の進化と同じく、
スキンケアの常識やフードは、
日々進化していますから爆笑

それでは、昨日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのクロスケくんです。
嬉しいお顔でご来店〜



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



お外deおやつタイム〜ピンクマカロン



お次はトイ・プードルの仲良しご兄弟〜



お兄ちゃんのポン太くんから、背中で語る〜




お顔もお耳もスッキリとカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



待ち時間の弟のチャッピーくんぐぅぐぅ



ポンちゃんは待ち時間、
自分のベッドでくつろいだり…



当店のベッドでくつろいだり…ぐぅぐぅ



チャッピーくんフィニッシュ〜ハサミクシ



で、お二人でお迎え待ち〜ドア



ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴