楽しみがまた減って…(*´ω`*) | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは(^-^)
今日は朝からシトシト雨降りな一日でした雨
ドッグランが使えないのは、なかなかの痛手でしたショック

本日のタイトル、楽しみとは…
ペット用品の卸問屋さんの主催する、年に一度のペットフェアーが、
コロナの影響で今年は中止に…ガーン

毎年、金沢で行われるペットフェアーは、
40〜50社ものメーカーさんが来て、

フード、おやつ、サプリメントから骨ピンクマカロン
トリミング道具ハサミクシにシャンプー🧴
リボンやバンダナなどお飾りリボン
洋服やベッドやおもちゃセーター

たくさんのブースを見てまわって、
お得な商品を仕入れたり、
質の良い商品の情報を集め、

勉強にもなるし楽しいし、
北陸からたくさんのトリマーたちが集まるので、
久しぶりに会える仲間にワラワラと出会い、
つい話し込んでしまったりほっこり

毎年、あっという間に一日が終わりますぶー

と、その楽しみなペットフェアーが今年は中止チーン
各メーカーさんの商品紹介のカタログが送られてきての、紙面展示会となり、
それを見て注文するという、
何とも残念な状況に…ショボーン

まぁ今年は…仕方ないかショボーン
と、ガックリ肩を落としました…

で、営業の担当さんが来てくれて、
カタログを見ながら、
あーでもない、こーでもない、
と、紙面とにらめっこしながら、
注文しました(^_^;)

来年は…思い切り楽しむぞー爆笑グー


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、
させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのネネちゃんです。
ウキウキのテンションでご来店〜



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつは、いかが…?ピンクマカロン




お次も、いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルの仲良しさん達ラブラブ
まずはラテちゃんから〜



今日はイメチェンのご希望〜ハサミクシ
ヒツジちゃんに変身!羊



え?ワタシ、ヒツジになったの⁈
ってラテちゃん爆笑



お次はルナちゃんの番〜
モジャモジャのビフォーから〜



ルナちゃんは、いつものカットをしてフィニッシュ〜ニコニコクシハサミ



おやつ〜おやつ〜ピンクマカロン



ラテちゃんパクっ!




ルナちゃんも〜ウインク





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


さてさて…
ちょいと連日、寝不足ばかりだなぁあせる
早く寝なければーーーあせる

皆さま、お休みなさいませぐぅぐぅ

ブログにてお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町の33-1
0761-46-5391
米永千鶴