エアコンさん、ひと休み〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは(^-^)
朝晩は肌寒いくらいになり、
秋の気配がヒタヒタと…イチョウ紅葉月見

この時期は、エアコンがほとんど稼働しなくても過ごせますねニコニコ
トリミング室は、ドライヤーを使った後は、さすがに動きますが、
後はほとんどスリープしてますウインク

暑い暑い夏の間やしの木毎日フル稼働してくれていたから、
少しの間ゆっくり休んでもらってzzzぐぅぐぅ

また寒くなってきたら、お部屋を暖めてもらわなくてはなりません雪だるま

本日のタイトルを書きながら、
むかし放映されていたアニメの
『一休さん』の、一休さんが言う
「あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み〜」
って癒し系の言葉を思い出して照れ

なかなかの名ゼリフというか、
せかせかしたこの時代、
大事だなぁ〜と思いました爆笑

あ、アニメの一休さん、
懐かしいなぁ〜、と思える方
一休さん?知らないー、という方

お歳がバレちゃいますね爆笑
ふふふラブラブ


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、ロングコート・チワワのアムちゃんです。
今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜クシ



アムちゃん、ドッグランでトコトコ走るのが好きですあしあとDASH!



お次も、いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのご家族音譜
お母さんワンコのなつちゃん
息子ワンコのそらくん
娘ワンコのももちゃん

なっちゃんからビフォー




そらくん、ももちゃんは仲良く待機ーぐぅぐぅ



なっちゃんスッキリとフィニッシュ〜ハサミクシ



そらくんビフォー



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



ももちゃんビフォー



なっちゃん、そらくんも仲良く待機〜ぐぅぐぅ



ももちゃんフィニッシュ〜ハサミクシ



お待ちかねの、おやつタイム〜ラブラブ
なっちゃんからーパクっ!



ももちゃんもパクっ!




そらくんも〜マカロン



ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


さてさて、世間は4連休〜新幹線カバン
2日間終わって、明日から後半戦💪

えいえいお〜爆笑


ブログにてお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴