シャンプーをチェック♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは(^-^)
今日は昨日とは打って変わって、カラリと晴れて晴れ

なんだか行楽にお出かけしたくなるお天気でしたウインク新幹線カバン

昨日はワタシ、研修に行って参りました鉛筆
実際にお店のサロンワークに入らせて頂いて、スキントラブルを抱えているワンちゃんのトリミングをさせてもらい、
色んな症例によって使い分けるシャンプー、
保湿ケア、などを学びました爆笑

いつも一人でのサロンワークなので、
久しぶりに人と話しながら手を動かして、
楽しかったです照れ

いま当店で使っているシャンプー、
取り扱っているフードやサプリメント、
品質の高いものを選んでおりますが、
また少しラインナップを増やしてみたいと思いましたウインク

ワタシは、当店のお客様ワンコに使うシャンプーは、必ず導入前に自分の頭に使います🧴🛁
そして泡を目に入れて、しみないかもチェックします👀

昨日は研修でシャンプーを頂いてきて、
昨日の夜に早速使いました爆笑
髪はしなやかに✨
泡も全く目にしみなかったし
頭皮は潤ってイイ感じです音譜

少しずつ、サロンに導入していきますね爆笑


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、ヨークシャー・テリアのミミちゃんです。
車が苦手なミミちゃんは、ご来店してしばらくは息があがっていますあせる

落ち着いたらトリミングして、フィニッシュ〜ハサミクシ



もう一枚〜ラブラブ




お次も、いつもご愛顧いただいている、シェットラン・シープドッグのりんちゃんです。
たくさん毛が抜けてスッキリ〜キラキラ



おやつ食べて…マカロン



お次会、いつもご愛顧いただいている柴の福くんです。
いつものキリっとしたお顔でフィニッシュ〜キラキラ



お次も、いつもご愛顧いただいている、柴のネロちゃんです。
冬と勘違いしちゃったかな?と思うくらいの、
スーパー抜け毛でしたガーン
シャンプー前のブラッシングで…
抜けた抜けたあせる




シャンプーしてフィニッシュ〜クシ




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

さてさて…
連休張り切って頑張りますウインク


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴