昨日と今日のトリミング✂ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

昨日がいつも参加している、異業種交流会の今年最後の月例会でしたえんぴつ12月

帰宅してバタンキュウーだったので、昨日はブログをお休みさせていただきましたので・・・今日は二日分のブログを書きますsei

 

まずは、昨日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのチャングムちゃんです。

テーブルに乗ると、フットワーク軽くシャシャシャシャと動くので、写真が難しいです(^-^;

 

 

あの角度この角度から・・・(^-^;

 

 

お次は、初めてのご来店の、ミニチュア・ダックスフンドのエル君です。

まだパピーちゃんのワンパク盛りのボクちんですほっこり

抱っこして少しスキンシップをしてからシャンプーしましたよ。

 

 

これから色んなお道具やトリミングの音に慣れていきましょうね照れ

 

 

おやつ食べてご機嫌さん・・・ピンクマカロン

天真爛漫なエルくんでした音譜

 

 

お次も、初めてのご来店の、パグのデコちゃんです。

愛想良しさんのデコちゃんは、お迎え待ちしていたエル君にぐいぐい遊びに行っていました足ブ~・・・(車)。足

 

 

たくさーーん毛が抜けて、サッパリしましたブラシキラキラ

オゾンシャワーと炭酸泉シャワーのかけ流しでシャワーフケもスッキリ落ちて、お顔のシワの中もキレイになりましたキラキラ

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたお願い

 

ここから、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

いつもご愛顧いただいている、ペキニーズのはっぴー君と、ポメラニアンの空くんです。

まずは、はっぴー君から~

 

 

オゾン浴して・・・bus+.

 

 

サッパリとカットしてフィニッシュクシはさみ

 

 

おやつ食べて・・・ピンクマカロン

 

 

空くんは・・・

 

 

おやつはいらなかったみたいでした(^-^;

 

お次は、空くんの番~

 

 

オゾン浴して・・・bus+.

 

 

空くんはあまり短くしないで全体を整えるカットをしてフィニッシュクシはさみ

 

 

トリミングしている私のすぐ後ろで待っているはっぴー君・・・

 

 

ベッド空いてるのですが・・・ほっこり

 

 

お二人終わってから、身体をぶつけ合ってスキンシップ~

 

 

お次も、いつもご愛顧いただいている、ロングコート・チワワのさくらちゃんです。

ご来店して、尻尾ぶんぶん振って、抱っこしたらペロペロ舐めてくれる愛想良しさんですラブラブ

 

 

オゾン浴して・・・bus+.

オイリー肌のさくらちゃんの被毛も、サラサラになりましたよブラシキラキラ

 

 

頭と尻尾以外を全体を整えるカットをしてフィニッシュクシはさみ

 

 

おやつ食べて・・・ピンクマカロン

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたお願い

 

ブログをご覧いただきありがとうございますきらきら

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

trimmingsalon-momo.com/