雷ごろごろ⚡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

今日は朝から昼過ぎまで晴れたり曇ったりしていたのですが太陽空

それから雨が降って来て・・・夕方からは雷雨に・・・雷カサ雷

夜中になっても雷はやまず・・・

ワンちゃんでも雷が苦手な子が居ますが・・・

我が家の娘たちは、シニアになってすっかり耳が遠くなりあせる

そもそも雷が聞こえていない・・・あせる

なので、今サンタさんに扮しているおちびも・・・サンタクロース

 

 

まりこは・・・

 

 

雷なんて聞こえな~いから余裕で大あくび音譜

 

 

外は大荒れの天気だけど、のどかな我が家ですほっこり

 

それでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

いつもご愛顧いただいている、ワイアー・フォックス・テリアのお二方、ルナちゃんとシエナちゃんです。

まずはシニアのルナちゃんからシャワー

ずっと動いているからテーブルでは写メ撮れなくて・・・あせる

終わってからトリミング室をひたすら歩き続けるルナちゃん照れ

 

 

てくてく・・・足

 

 

トコトコ・・・足

 

 

お次は、シエナちゃんの番。

オイリー肌のシエナちゃんは、今日はオイルクレンジングからスタートbottle*

さっぱりサラっとしてフィニッシュクシはさみキラキラ

 

 

おたのしみのおやつタイム・・・ピンクマカロン

 

 

お次も、いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのリクくんと、ロングコート・チワワのみねじ君です。

まずはリク君から~

 

全体ふんわりと、お顔はスッキリとカットしてフィニッシュクシはさみ

 

 

お次は、みねじくんの番。

ビフォーから~

 

 

全体短くカットしてフィニッシュクシはさみ

 

 

おやつ食べてご機嫌さん・・・ピンクマカロン

 

 

リクくんもどうぞ・・・ピンクマカロン

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

 

今日は月曜日でしたが、先週末は忘年会でクタクタだったかんぱ~い!乾杯という方も多いのでは?

何かと忙しいところに、インフルエンザも流行っていますから、体調管理しっかりしていきましょうねウインク

 

ブログをご覧いただきありがとうございますきらきら

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

trimmingsalon-momo.com/