尽きないおしゃべり・・・♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

今日からお盆休みに突入という方も多いのでは?休み

実家に帰ったり、反対に帰って来る家族を迎えたり・・・車

家族で旅行に行ったり旅

久しぶりに友人と会ったり音譜

お墓参りに行ったり・・・お墓

シフト制の仕事の方や、自営業の方は、お休みでない方も居ますねほっこり

ワタクシも頑張らせていただいております!

でも今日は仕事を終えて、トリミング学校時代の友人と二人で夕飯を食べてオムライスホットケーキそれから日付が変わるまで、しゃべり倒しましたてへぺろ

おしゃべりは尽きず、時間がいくらあっても足りましぇんね(^-^;
 
それでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ
いつも元気にご来店くださる、トイ・プードルのマロ君です。
モジャモジャのビフォー
 
 
ペロンと舌が出たところの写メの2連発あせる
 
 
サッパリとカットしてフィニッシュクシはさみ
 
 
ドッグランでオシッコしてスッキリして帰られましたオシッコ
 
 
お次も、いつもご愛顧いただいている、柴の福くんです。
今日もたくさーーーん毛が抜けて、サッパリしましたクシブラシ
 
 
アンニュイな表情からの~
 
 
キリっときまりました!カメラ
と思ったら、口元によだれが一滴あせるヨダレ
福ちゃんたらほっこり
 
今日のラストは、シー・ズーのルルちゃんです。
モジャモジャのビフォー
 
 
オゾン浴で、お耳の汚れもサッパリですよbus+.キラキラ
 
 
サッパリ短くカットしてフィニッシュクシはさみ
 
 
カメラ目線くださぁーいカメラ
 
 
ありがとう~カメラ
 
ドッグランでオシッコしてスッキリして室内から・・・外を眺める
 
 
ペットホテルでご滞在中のキナコちゃんは・・・
 
 
カウンターの裏に、キキちゃんのフードのストックがあるから、気になって仕方ないのです・・・にやり
 
 
どうにかして食べられないか考えてますが・・・
残念ショック
 
長期ホテルでご滞在中の黒猫のキキちゃんは・・・
 
 
リビングの窓際が今日のお気に入りの場所だそうです爆笑
 
 
外を眺めて・・・黒猫
 
 
元気にしておりますおねがい
 
ブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
 
 
トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5390
米永千鶴
 
trimmingsalon-momo.com/