フォーンちゃん・・・どうしてるかな? | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

先月に亡くなった、我が家の長老犬のフォーンちゃんですが・・・

このブログを読んで下さっているお客様からよく、フォーンちゃんのお悔やみのお言葉をいただきますおねがい

フォーンちゃんは、お店に居た時も、人にもワンコにも優しく(特に女の子ワンコにはデレデレ・・・ラブ)誰からも好かれる子でした照れ

お空の上で・・・フォーンちゃん、今頃どうしているかな?

先に逝っている我が家の、もも、はる、アプ、イクラ達と会えているかな?

と、見送った我が子達への思いは尽きませんほっこり

皆さまのなかでも、我が子を見送った経験のある方も多いのでは?

私は毎日朝晩、あの子達にお参りして手を合わせる中で、良かったこともそうでなかったことも、あの子達と共有しています爆笑

あっ、モチロン、いま側に居る、まりことおちび達とも話しますよウインク

 

さっそれでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのポン太君とチャッピー君です。

 

 

まずは猫背さんのポン太君のビフォーから~オゾン浴~bus+.

 

 

今日はペットホテルに、いつもご愛顧いただいている、キナコちゃんがご来店~

 

 

ポンちゃんトリミング終わってクシはさみ

 

 

お外に出て、室内に帰ってきたらポンちゃん、キナコちゃんのベッドに一目散~

 

 

あのぉ~ぅ、ここ私のベッドなのですがぁ~えー

と訴えるキナコちゃん・・・あせる

 

 

ボク、ここが良い!と寝ちゃうポンちゃんあせる

 

 

ベッド乗っ取り成功―・・・

 

 

同じくホテルでご滞在中のルルちゃんと、どうしよう?と、お話合い中てへぺろ

 

 

かといって、自分のベッド以外では寝たくないキナコちゃん・・・

 

そうこうしているうちに、ポンちゃんのお迎えが来て・・・

 

 

ベッドがまたキナコちゃんのものにきらきら一件落着ほっこり

あられもない寝姿のルルちゃんですが(^-^;

 

お次は、チャッピー君の番。

 

 

いつものオゾン浴をしてbus+.シャンプーして、炭酸泉シャワーと、保湿のローションを身体全体に行き渡らせてお仕上げしておりますbottle*

 

 

いつものカットをしてフィニッシュクシはさみ

 

 

ドッグランでオシッコして・・・オシッコ

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

 

昨日はリビングのクッションで寝て、はみ出ていたルルちゃんですが、今日はキチンと収まっていましたウインク

 

 

リビングで、ごはんま~だ~?って言っているキナコちゃんご飯

 

 

同じく足元に来て・・・要求するのは

長期ホテルでご滞在中の黒猫のキキちゃんですシャト

 

 

手を出してきて、ちょいちょいと・・・

 

 

撫でていても、猫ちゃんって気まぐれだから何か我に返って離れて行きますあせる

 

 

元気にしておりますニコニコ

 

ブログをご覧いただきありがとうございますきらきら

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

trimmingsalon-momo.com/